スマートフォン版はこちら

大塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「大塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0207
住所 福岡県嘉麻市口春243-19
電話番号 09484-2-1557
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488
松原歯科医院 福岡県嘉麻市漆生1576
藤井歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生222-9
松尾歯科医院 福岡県嘉麻市大隈1027
梅崎歯科医院 福岡県嘉麻市飯田125-2
小島歯科医院 福岡県嘉麻市上山田大橋1213-10
ひらの歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生594
有吉歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生17-1
西川歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生485-8
沖歯科医院 福岡県嘉麻市上山田1433-1


おすすめ病院の口コミ

  • harumakiさん
    たかき歯科医院 口コミ
    親知らずが痛くなり伺うと虫歯と言われ、抜いていただきました。痛みもなくそのあとの経過も良い感じです。それからは他の虫歯の治療もあったので通っています。雰囲気もあまり怖くない病院です。
  • hiroさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • かおりんさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。
    先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。
    皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル